Q. メールが届かない場合について

A. 弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

メールが届かない場合、下記項目をご確認ください。

受信設定をご確認ください
【ドメイン指定をされている場合】
「@akaruinouson.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
【メールアドレス指定をされている場合】
「info@akaruinouson.co.jp」「akaruinouson@akaruinouson.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。


迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。